一人一社会社を経営してみた家族の話

一部上場企業の社長である父親を筆頭に、家族5人全員がそれぞれの会社を経営するヘンテコな家族の日々

自己紹介とブログの目指すところ

初めまして、おぼっちゃま君です。

今日からブログを書くことにしました。

 

 

自己紹介

26歳で結婚&海外転職

27歳で起業

あれから数年。子供は二人。

 

 

今は仕事と奥さんと遊ぶことと子育てに奮闘中のお坊っちゃまヒゲゴリラ。

朝は、娘と散歩するのが日課

 

 

ブログの目的

かなりエッジの効いた家族の元に生まれた私。そんな不思議な家族に、私の美人でイケてる奥さんが加入したことで、私のプライベートの充実度もビジネスも飛躍的に成長しています。そんな奥さんにすごく感謝しているので、日々の感謝を記憶しておくためにブログを書くことにしました。

 

でもそれだけではメッセージ性がないので私の父親(一部上場企業の社長)とその他の家族の話を混ぜながら、家族の絆と楽しく生きるための何かを与えるぐらいイケてるブログが書きたいと思っています。

 

ただ、文才がないので、普通に書きます。

 

f:id:bori_foot:20160806115854j:plain